お孫ちゃまが5ヶ月を迎えました。

長女がこまめにその記念写真を撮り続けています。

これは1ヶ月の写真。

紙おむつでそれがわかるようにしてあります。

 

この時来ていた服をそのまま着て撮って

成長具合がわかるようにしているのです。

5ヶ月の時のこの服はもうピッチピチでした。

 

そりゃそうです。

48cmだった身長が70cmくらいになっています。

体重も2400gくらいが6000gくらいまで大きくなって。

おっぱいだけでこんなに大きくなるのですね~。

 

母体である長女は

体重が減ったり、髪が抜けやすくなったりしています。

しっかり栄養をつけさせなければなりません。

 

笑ったり 泣いたり

寝返りを打ってドヤ顔になったり。

ラインで送られてくるお孫ちゃまの動画を見ては

ジージは嬉しくなるのです。

 

 

では又・・・。