長女の中学時代の同級生が

羽毛ふとんD寸を買いに来られました。

おじいちゃん、おばあちゃん、それにお二人のお子様と。

 

男の子は4歳、女の子は3歳.。

ちょろちょろとお店の中を探検していました。

おじいちゃんがつきっきりでお守をしておられました。

 

私のお孫ちゃまは0才。

数年経てば ちょろちょろするのでしょうね。

 

お店では小さいお子様が退屈しないように

おもちゃを用意しております。

結構 はまって ズッと遊んでいる子もいますよ。

 

小さい子はとにかく2階に上がりたがります。

未知の地に興味シンシンなのでしょうね。

 

西川450周年の記念商品の羽毛ふとんをお買い求めいただきました。

とってもお買い得なんですよ。

 

全国で数量限定商品です。

寒くなれば売り切れ必至です。

 

今のうちに冬の準備を。

 

では又・・・。