お盆休みを有効に活用しようと、

16.17に一泊旅行をしました。

ホテルを急遽予約したのでした。


15日は広島にお孫ちゃまに会いに行きました。

「声を出して笑うようになったり、動作がいろいろできるようになったよ。

  おいで。」

と 長女からメールが入ってきたのです。


その様子です。

おもちゃに囲まれ ご機嫌なお孫ちゃま。

一人でも結構時間がもつようになったようです。


長女も少しは楽に家事ができるようになってきた と。

そのかわり重くなってきたので

ダッコがきつく腰が痛くなってきたようです。

おっぱいを飲ませているので、

シップを貼ることに躊躇しています。

ちょっとかわいそう。



お孫ちゃまはあやすとよく笑います。


ジージは笑わそうと、

あの手この手であやします。


声を出して笑ってくれました。


うれしかった~。



では又・・・。