引越しして最初の夏

昨晩は蒸し暑くて眠れませんでした。



窓を開けて自然の風で眠っていましたが、

昨晩 無風・・・。  31度ありました。


どんよりとした蒸し暑さで身体がベットリとしました。

扇風機を回してもなかなか眠りにつくことができません。


「避暑」という習慣が都会の方ではあります。

目的はちゃんと眠ることでしょうね。


眠れないと翌日のだるいこと・・・。

昨年までエアコンなしで扇風機だけで寝ていましたが、

今年はエアコンのお世話になりそうです。


タイマーを入れて眠るのがいいか、

ズッとつけっぱなしがいいか試さないといけませんね。

設定温度は27~8度 って聞いています。


すぐ眠りにつく人が眠れないといろいろと考えてしまいます。



眠り  大事 だとつくづく感じました。



では又・・・。