羽毛ふとんリフォームのお客様

「これ 12年前 亡き母が一生懸命買ってくれた布団なんです。

 だから柄変えたくないんですが・・・。」


婚礼寝具として亡きお母様が買ってくださった と。

ダブルサイズの羽毛布団

中身はポーランドハンドピックグース92%。


かなりの高級品です。

今だったら30万円くらいですかね。

というよりハンドピックグースがないんです。


今やグースの羽毛が貴重になってきていますので、

高級なリフォームをお奨めしました。


だんな様と意見が衝突。

奥様はお母様が一生懸命買ってくださったことへの思いで、

高級リフォームを希望されました。


だんな様にさんざん説明いたし、

高級リフォームに決まりました。


柄は変わりますが、

中身は引き続いてご使用できますからね。


12年丁寧にご使用されておられます。


ちょっと羽毛が吹いてきだしたようですし、

さわるとちょっとゴワッとした箇所があります。

羽毛がファイバー化(ダマになる)してきていますね。


羽毛ふとんは我々に一度見せていただけると、

・丸洗いクリーニング

・リフォーム

等の選択判断できやすいと思います。



快眠請負人にお任せ下さい。



では又・・・。