水曜定休日

奥さんと広島のお孫ちゃまに会いに行きました。



会うのはかれこれ1ヶ月ぶりなんです。

最近はラインで動画を見られるので

会いたい度はさほどでもないですが、

何か買ったやろうと思っていました。


次女も来て、4人5人で近くの祇園のイオンモールに行きました。

お孫チャマはだっこひもでコアラだっこ。

首がすわる前でもOKのだっこひもだそうです。


長女の要望で服を1つ。

私は白地に小花が似合うと思っていましたので

そんなのを買ってやりました。


もう一つ 「絵本」を読んでやると

キラキラするそうなので

「だるまさんがころんだ」 を買ってやりました。


家で読んでいると



だるまさんの  け


お孫ちゃまの髪の毛にそっくり!

皆で大笑いしました。



笑うことが多くなったお孫ちゃま

時々 こんな練習もしているそうです。



アッという間に過ぎた 癒しの時間でした。



では又・・・。