昨日 水曜定休日

Oさんに釣りに連れて行ってもらいました。


Oさん 新船を買われたのでした。(中古ですが)

でかい 速い 



大島の情島まで行きました。




まだ どこに何があるかわからないので

戸惑いながらも釣り始めました。


今度の船はイケスが前にあるので

Oさん めんどくさそうです。


この日は暑くて熱中症が懸念されましたので

私もキャビン裏のテントの下で釣りました。



Oさんの知り合いの船がいたりして

廻りは多くの船で賑わっていました。


漁師さんもいたりして「ヤズ」をあげていました。


私達の狙いはメバル

20cmオーバーの良型がたくさん釣れました。

(画像なしですが・・・。)


遅くあがったので 宅急便に間に合いませんでしたが、

今日 子供達に送ってやろうと思います。


数匹 煮付けて食べました。

やはり新鮮な釣り魚はおいしいですね~。



では又・・・。