JCの先輩で、私の兄貴分のOさんが退院されました。

7月に入院  一時は危ないとされていました。


眠りisビタミン
歯槽膿漏から菌が入り、心臓まで・・・。

いろいろと併発した ということでした。


眠りisビタミン
運があったということですね。

釣りに行けるくらいまでの回復を願っています。


眠りisビタミン
春 めばるが釣れる頃  

又、釣りに連れて行ってください。


眠りisビタミン
退院 おめでとうございます。


では又・・・。


↓山口県内の有名ブログです。 


↓全国の弓道関係のブログです。 ←今日は何位かな

にほんブログ村 その他スポーツブログ 弓道へ    

↓弊社ホームページです。

「あなたの眠り相談所」 丸信寝装

↓快眠ひろば

眠りisビタミン