ねねね / 徒々野雫 萩原ダイスケ

 

広告バナーにしょっちゅう出てくる漫画

 

「本日私は結婚しました

相手の方は私よりも20以上も年上で

家柄も良くて秀才で

―――顔の見えない人でした」

 

いやいやいや

 

変な仮面つけてて20以上も年上とか普通にキモイじゃん

ねーよw

漫画の設定にリアリティを求めても仕方ないけども

 

漫画では結婚したところから始まるので、結婚に至った経緯が描かれてない

家同士の繋がりで仕方なく嫁にやったと嫁の父が言ってるくらいで、本人達が

どの程度お互いの事を知って結婚したかは分からないが

 

何故か最初からそれなりにラブラブっぽいのはなぜだ
 

ねねねというタイトルが「ねんねのね」からきてるところからして

本人達の関係は中学生同士の初めてのお付き合いみたいな感じ

 

設定がキモイとか言いましたが、意外に微笑ましく思えて

絵は綺麗でカワイイし、嫁が積極的なのは良いことだ

 

可愛い夫婦のお話でした