深夜のダメ恋図鑑 / 尾崎衣良

1~4巻

 

2chでよく見かける、クソでカスでゴミのような男をまとめたお話

 

佐和子・・・ダメ男の諒くんと付き合っていたが愛想が尽きて別れる

円・・・出会う男出会う男、ゴミばかり

千代・・・王子様のような八代くんと付き合っているが、毛とかファッションセンスとかで

冷めポイント続出中

 

佐和子や円にグサッ!!とやられて終わるのがパターンだが

八代くんはともかく、ゴミみたいな男ばかり出てくるので激しくイラつく

 

よくもまあこれだけクソな男を描けるものだ

作者は書いててイライラしないのかなw

 

夫がこんな男じゃなくて本当に良かったと思うし、息子はこんなクズにならないように

育てなければ、と改めて思った

 

八代くんは上手く転がせれられたらいい男だと思うから、千代ちゃんには頑張って欲しい