オーダー枕で安眠できる!?

ストレスの多い世の中です。しっかり眠って明日に備えたいのに、朝が辛い。なかなか起きれない。そもそも、ぐっすり眠れない。そんなあなた、いったいどんな枕をお使いですか? なぜ、その枕を選んだのですか? そしてその枕を選んだ目的はなんですか? 

枕が変われば人生が変わる

枕を選ぶ目的は人それぞれでしょうが、共通しているのはぐっすり眠りたいということではないでしょうか。ぐっすり眠れれば爽快に目覚め毎日活動的に過ごせます。枕はぐっすり眠ることだけが目的ではなく、人生を活動的に過ごすためのものだと考えています。

ぐっすり眠れば大抵のイヤなことは忘れられる

あるとき、妻がお客様の会話の中でので、こんなことを話してしました。「大抵のイヤなことは、ぐっすり眠れば忘れられる」手前味噌で申し訳ないですが、これって名言だなと凄く腑に落ちました。

世の中のイライラが減る

ぐっすり眠れると、イライラする人が減り、世の中のいざこざや争いごとやハラスメント的なこともなくなり、ストレスが多い世の中だなんて誰も思わなくなるのでは!? と。 これって素晴らしい。実は、寝具店って、いい仕事やなあと思うようになりました。実はってことじゃないですけど、あの日あの言葉を聞いてから凄くそれを意識して枕を作ったり仕入れる商品により一層思いを込めるようになりました。

入りずらくありません

ちょっと入りずらいと言われることもありますが、ハーブティやハチミツもありますので、ぜひ、木製のドアを開けて店内をご覧ください。お待ち致しております。

場所がわかりにくい

地元の人に説明するときにもちょっと困ってしまうんですが、店の場所がちょっとわかりずらいのです。福岡市営地下鉄3番出入口からすぐ、福岡市営地下鉄7番エレベーター出入口すぐ、西鉄バス唐人町駅すぐ。こう書くとわかりやすいと思われるかもしれないのですが、1本裏通りに入っているんですよね。明治通りから小さな坂を降りた正面です。ゲーム感覚と思って、一度探してみてください。