⭐︎私の以前勤めていたスタジオのパーティーへ⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

おはようございます晴れ

今日も朝から暑いです〜晴れ晴れ晴れ


昨日は以前勤めておりましたプレヤーデスダンス教室のサマーパーティー🎉に参加しておりましたルンルン


セブンスタジオからは、チャレンジデモのチャチャにM様ブルー音符スローフォックストロットにK様むらさき音符ルンバにM様ピンク音符ワルツにS様ブルー音符がご出演くださいました音符

曲が1分ほどですのであっという間なのですが、皆さま集中して踊られておりました100点合格合格合格クラッカー




そして、ソロデモンストレーションには音譜

「雨に唄えば」の音楽に合わせていろんな種目を踊ってくださったI様ラブラブ




息ピッタリ🤭足の角度まで揃っていますアップ

写真を見ても分かるようにミュージカルのストーリー通り演出振付しました✨




通行人役の浜崎先生も傘をナイスキャッチ⛱️

可愛い傘をさして再登場ニコニコ笑

ちゃっかりラストは持っていってくれました指差し飛び出すハート


ラストポーズの後ろバージョンもあるんです飛び出すハート



私、嬉しそう爆笑

ステキなショーダンスをありがとうございましたピンクハート



そして、ワルツとタンゴのソロデモンストレーションにご出演くださったJ様ルンルン

J様は私がプロを取る前から踊ってくださっています1番古い生徒様なのですキラキラ

そんなJ様とまたプレヤーデスのパーティーで踊る事ができ、感慨深いものがありました!!


ワルツの時とタンゴの時では照明が違ったんですびっくり


雰囲気が変わり、素敵ですよね💓

1番のこだわりのラストポーズびっくりマークバッチリ決める事ができました花



角度や高さにこだわって練習しましたので決まっていて嬉しいですスター




お二人とも大大大成功ハートピンクハート

本当にステキな時間をありがとうございました星

やはり、練習が大事ですねキラキラ

改めて丁寧にコツコツと❗️励まないとキラキラと思いました星


おまけにデモ終わりのホッとした3人爆笑




楽しかったですピンクハート


今朝は無事に早起きをして、まずはスタジオに生徒様から頂いた可愛いお花束を花瓶に入れ💐

   ブーケ1皆さま、ありがとうございましたブーケ1



そこからスクールに向かい、

朝から宝塚音楽学校受験生の為の夏期講習のバレエのレッスンに来て、ストレッチしながらblogを書いております🩰(⇦今ここ)

さぁ、そろそろ振付を考えようと思います花


今日もとっても暑いですキラキラ

皆様、体調にお気をつけてお過ごしくださいね音譜



それでは〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符




虹てんとうむしクローバー