⭐︎今年最初のパーティーでした⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

おはようございます花

この連休、長い方は11連休なんだとか…ガーン

連休いかがお過ごしでしょうか!?

私は今年入って初めてのパーティー🎉でしたルンルン


まず金曜日は、浜崎先生が25年勤めたびっくりダンススタジオ・デポット 30周年パーティー🎉




このバルーン🎈の撮影ブース❣️

とっても豪華でした✨


ミニソロのルンバを踊ってくださいましたK様は2回目ということもあり、落ち着いて堂々と踊ってくださいましたニコニコ飛び出すハート


私とルンバを踊ってくださいましたY様‼️

この日に驚くほどの変化があり、踊っていて嬉しくなりましたおねがいグリーンハーツ


浜崎先生とワルツを踊ってくださいましたF様もリハーサルのから落ち着いて、伸びやかに踊ってくださいましたおねがいラブラブ


まずはダンスパーティー初日は大成功ラブ



そして、ダンスパーティー2日目の土曜日は、神戸ポートピアホテル🏨にて、東野先生のパーティー🎉に参加させていただきましたスター


どこのテーブルを見ても、知り合いの方ばかりキラキラで幸せ空間星

東野先生らしい優しい雰囲気の会場は安心感があり、愛がたくさん詰まっていました💛



スペシャルゲストの斎木先生とは斎木先生の所属していたバレエ団の先輩が、宝塚の上級生ということもあり、お声がけしていただきお話しさせていただき、そしてとっても柔軟で美しい素敵なダンスを見せて頂けて幸せでしたラブラブ


アマチュアデモンストレーションにご出演頂きました生徒様‼️


私とスローフォックスを踊ってくださいましたO様、始まりから力が抜けてとっても良いストレッチができていました✨

ラストまで丁寧に踊り切ることができて、嬉しかったです✨


そして、昨日から2日連続でご出演くださいましたY様キラキラまたまたまたまたびっくり一皮捲れて、どんどんと洗練され、今までで1番のできだったのではないでしょうか?前日とはまた違う感情で踊りきることができました音符


そして、浜崎先生とワルツを踊ってくださいましたK様ハート

朝からずっと緊張されていましたが、本番は落ち着いて、丁寧に踊っておられて、ムーンリバー🌙の雰囲気ピッタリのダンスで素敵💓でしたブルーハーツ


ご出演ありがとうございましたキラキラ


プロデモも新作でしたので最後の最後まで緊張の1日でしたが、なんとか無事に??踊りきれてホッとしましたルンルン



…が、今日はガラッと空気は変わって教本講習があります‼️

少しお手伝いをしますので、会場近くにはもう到着していて、これから集合時間まで勉強頑張りますグリーンハーツ

いい加減勉強📚スイッチに切り替えますねウインク






それではみなさま素敵な休日をお過ごしください♪





虹てんとうむしクローバー