⭐︎関西一次試験が終わりました⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

お疲れ様ですおねがい

本日、宝塚音楽学校受験の関西一次試験が終わりましたびっくりマーク


明け方から、生徒ちゃんのお支度を始めますので、昨日、前日の最終レッスンが終わってから早めにベッドに入りましたが、緊張して1時間毎に目が覚める目!!

寝坊したらどうしようアセアセの不安があり、ほとんど徹夜状態で朝から行動開始アップアップアップ

全ての生徒ちゃんの送り出しが終わったのが、10:00!!




全員にお手紙を渡して、お支度の片付けをしている間に、第一陣の試験の終わった生徒ちゃんたちがスクールへ戻ってきて、試験の出来を伝えてくれて、講師陣とみんなで反省会!?

全員の帰宅を確認したら、急に空腹と睡魔に襲われましたアップアップアップ


とりあえずは朝から何も食べてないお腹にごはんを入れて、帰宅途中ですリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


明日からもレッスンや事務作業など、たくさんありますので、今日はとりあえずゆっくりお風呂に入ってパック緊張した身体をほぐすためにもストレッチをして早く寝ようと思いますオーナメント




明日の10:00に関西一次試験の合格発表ですドキドキドキドキドキドキ


たくさんの笑顔が咲きますように…飛び出すハート




それでは〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符




虹てんとうむしクローバー