⭐︎検定試験&チャリティーパーティー⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

おはようございますクローバー

今日はあいにくの雨ですねあめ


昨日は、ポートピアホテルにて、午前中は検定試験メモそして、午後からはチャリティーパーティー🎉が行われました宝石緑宝石紫宝石赤


検定試験には、セブンスタジオからは今回3名の生徒様が受験されましたベル




皆様、きっちりコツコツと練習を重ねてこられましたので、本番も落ち着いて丁寧に踊られておりましたニコニコルンルン

午後からチャリティーパーティーが同じ会場で行われることもあり、いつもの検定会場よりフロアーが広く、のびのび踊れて気持ちよかったですラブラブ

朝早くから、浜崎先生も応援に駆けつけてくれましたので、しっかり動画を撮ってくれましたグッ

動画チェックをして、反省点をまた次回の検定試験に繋げていきたいと思います!!

K様、M様、Kちゃん、お疲れ様でした音符


午後からは、チャリティーパーティー🎉

プロの先生と必ず一度は踊れる!という企画!

女性の参加してくださったお客様は95名ハート

…ということは、男の先生は95回踊るということびっくりびっくりびっくり

もちろんバタバタしていて1枚もお写真ありません笑い泣き


チャリティーパーティー開始前にパシャリカメラ



お誕生日🎂1日違いのリナ先生とベル




お誕生日に生徒ちゃんにもらったネックレスをつけて記念撮影ニコニコ飛び出すハート


楽しい嬉しい時間になりましたリボン

朝の検定試験のリハーサルから踊りまくっていましたので、今日は身体がバキバキですアセアセ

レッスンをしながら、筋肉を伸ばしたいと思います星


さぁ、今週も元気に頑張りたいと思います音符





それでは〜ブルー音符むらさき音符ピンク音符





虹てんとうむしクローバー