⭐︎元気に始まっています⭐︎ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

皆さまおねがい

明けましておめでとうございます絵馬

新年から悲しいニュース続くでblogを書く気持ちになれず、ご挨拶が遅れましたダウンダウンダウン


昨日から、元気にスクールで🩰レッスンアップ

2日お休みしていきなり1日中🩰バレエのレッスンできるのか少々不安があったのですが、お休みの間にたくさん食べてたくさん寝たので、驚くほどあっという間に1日が過ぎましたニコニコ笑笑笑



いつもはスクール始めの日に門戸厄神さんにも初詣に行くのですが、行く時間がなく凝視でも、少しの休憩時間に毎年購入している厄除け饅頭🍡を急いで買いに行きましたニコニコ

そして、生徒ちゃんが初詣に行って買ってきてくれたお菓子チョコ(気持ちが嬉しいラブ)の写真だけ撮影笑







元日には、例年通り、西宮神社⛩️に初詣に行きました門松絵馬おせち




これで今年も明るく元気に毎日踊れそうですキラキラバレエバレエバレエキラキラ



私の今年の目標は…キラキラ


日々、コツコツコツコツ、丁寧に基礎を大事に練習し、自分、そして相手の身体に意識を向けて、それから自分の持っているキャラクターを尊重し笑そこをも成長できるよう日々のレッスンに向き合おうスターと心に決めました❤️


ありがたいことに、私には大きすぎるような💦そして、私には挑戦びっくりマークであるお仕事も今月続きます驚き驚き驚き

ですが、この機会を頂けたことによって、更に成長できるようコツコツ作り上げていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート



昨日のミュージカルスクールでの初レッスンでは、生徒自身の身体に向き合い、改めて✨受験への自分の目標設定を立ててもらい、心も身体も目標宝石赤に向けて個々のレール虹をつくるスター有意義な時間になりましたおねがい

受験まで、あと2ヶ月半‼️生徒ちゃんと共に頑張ります花ここからが勝負ビックリマークビックリマーク



社交ダンスの生徒様も、今年の自分の目標設定を立てて、少しずつでもレベルアップできるよう✨一緒にコツコツ頑張りましょうラブラブニコニコ飛び出すハート

自分で言うのもおこがましいのですが…

私、人よりほんの少しストイックなようで…笑笑

そんな私に皆さま今年もお付き合いどうぞ宜しくお願い致しますスタースタースター


それでは今日も良い日をお過ごしください〜ヒヨコヒヨコヒヨコ







虹てんとうむしクローバー