☆宣伝です☆ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

おはようございますニコニコ


あっという間に4月ももう9日びっくり

やらなければいけないことが、全然間に合っておりません笑い泣きてへぺろ


今日は、今後のイベントの宣伝をしたいと思います飛び出すハート

(思った時にしないと絶対言わないまま本番当日を迎えてしまいそうです💦)

6月5日(日)に十三にありますグランドサロン十三

にて、イベントがありますニコニコ




こんな会場で踊ったことがありませんので、この空気感を感じるのも初体験で楽しみですびっくりマーク


主催の菅先生は、浜崎先生の務めていましたスタジオの後輩さんですニコニコ

Facebook で紹介してくださっていましたにっこり飛び出すハート



ありがたいことにチケット🎟S席とC席は完売しておりますスター

もしご興味がありましたら、お気軽にお声掛けください❣️

チケットもお声がけいただければ購入できますお願い

いろんな新しい経験をさせていただける環境に感謝して、今日も丁寧にレッスン頑張りたいと思います花


7days Color dance studio のホームページ🌈



そして、KIEミュージカルスクールも新年度の体験レッスン随時募集中ですうさぎスター


KIEミュージカルスクールのホームページ♬




それでは〜クローバークローバークローバー





虹てんとうむしクローバー