☆今日は午後からお休みでした☆ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

こんばんはおねがい

最近、急に寒くなり、ゆっくりお風呂に入る時間が必要になってきました〜🛁


今朝はKIEミュージカルスクールでバレエレッスン🩰

実は昨日の夕方からYeepa!の社交ダンスクラス💃から始まり、KIEスクールのバレエクラス🩰、そしてジャズダンスクラス💃と盛りだくさんでしたので、今朝は筋肉痛からのレッスンスタートでした笑い泣き


やはり若いパワーの中にいると知らず知らずのうちに限界突破しているのでしょうね🤣🤣🤣

余談ですが、昨日のジャズダンスクラス💃は季節ネタをやりたくて、ディズニーのハロウィン🎃のショーのナンバーをレッスンしましたウインク



とってもノリのよいテンポアップな作品なので、振り覚えが大変てへぺろみんな良い笑顔で頑張っていましたラブラブ!ハロウィンハロウィン紅葉


みんな若いし(笑)筋肉痛は私だけだったのかな🤣❓

でも、朝バレエで身体をあたためて、汗を出したら、レッスン後には筋肉痛はなくなっていました〜にひひチョキ良かった〜✨



宝塚音楽学校受験まであと5ヶ月ほど目

私のできる限りのお手伝いは全力でさせていただこうと思っていますラブラブ!!!!!!!



この間、夏期講習が終わったと思っていましたが、もう冬季講習募集の時期になりました

!!


特別講習紹介|宝塚歌劇団(宝塚音楽学校)の受験はKIEミュージカルスクールへKIEミュージカルスクールは、宝塚音楽学校の受験を目指す方々へ特別講習を実施しています。より一層のレベルアップをはかるためにも是非ご受講ください。リンクwww.kie-musical.co.jp


私も九州から講習を受けるために東京まで、1人レッスンに行かせてもらっていた事を思い出します!!本当に全力で応援してくれた両親に感謝していますピンクハート


甲子園校も10月31日から冬季講習の募集が始まりますルンルン

冬季講習は、普段からスクールに通っていない方でも気軽に受講可能です流れ星

私はまずこの講習に参加して、周りの受験生のレベルの高さ、綺麗さ、レッスンを受ける姿勢など…いろんなことに圧倒され、このままではいけない!!と受講後すぐにスクール生になりました!

甲子園校は4月から開校しましたが、ちょうど半年経ち、驚くほどみるみる成長していく姿に元気をもらっていまイエローハーツ

興味を持った方は、私に直接でも大丈夫です🙆‍♀️

是非ご連絡くださいませ流れ星




バレエのレッスン後は半日オフハートという贅沢な久しぶりの自分時間!!



ネイルサロンへ行ってきましたマニキュア

今回はベージュのシンプルなカラーにドライフラワーを入れてもらいました🌸

可愛いマニキュアマニキュアマニキュア


今日はゆっくり夜ご飯を食べて🍽、ゆっくりお風呂に浸かり🛁、贅沢な時間を過ごせていますパック


本当は明日の予習など、やることいっぱいですが、あと2時間ほどはゆっくり休日を満喫したいと思いますおすましペガサス


それでは〜うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ






虹てんとうむしクローバー