☆良かった☆ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆

おはようございますニコニコ


土曜日に2回目のワクチン接種をしました!!

1回目が私はとてもしんどかったので、覚悟をしていましたビックリマーク(2週間ほど微熱が続きました)

前日からお休みをいただいて、とにかく食べて寝て、休息することに専念したのが良かったのかはてなマーク2回目は高熱が出ることもなく、腕もほとんど痛くないし、目眩もなく、2日経ちました音譜


お熱も🌡


はい!!完全復活ですラブラブ!アップ


良かった〜✨

そろそろ思いっきり身体動かさないと、それこそ体調崩しそうですにひひにひひにひひ

皆様にはご迷惑をおかけしましたが、また今日からレッスンお待ちしていますねアップアップアップ


先ほど、ゴミ出しするためにお外へ出たら、ビックリするほど涼しい霧

秋を感じました〜もみじもみじもみじ

(あ、この下の写真は↓別日に撮影したので、今日撮ったものではないです😊)



空気の綺麗な場所に、行きたいです紅葉栗焼き芋

この写真は京都の上賀茂神社⛩で撮ったものですが、空気が澄んでて気持ちよかったな霧霧霧


そろそろ九州が恋しいですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



さぁ、今日から元気に頑張ります虹



それでは〜ヒヨコヒヨコヒヨコ





虹もみじクローバーてんとうむし