☆レッスン後に☆ | はるなの気まぐれ日記

はるなの気まぐれ日記

西宮市でダンススポーツ♬ベビーダンス&キッズダンスインストラクターをしています☆
カフェミナージュ®︎認定講師(No.728)です!
ゆる〜い日常のあれこれを書いています☆



おはようございます
昨日の夜🌉レッスン終了後に、普段は言わないオーナーへの感謝を伝えてみました


(リナ先生が撮影してくれていました
勤続10年経って、素直に気持ちを伝える事ができて良かったです

気持ちを伝えた後の写真は、緊張も解けていい笑顔

そして、プレヤーデスに勤めて1年記念の佑季先生リナ先生と4人でお祝い写真を撮りましたよ


これからもたくさんの壁をスタッフで乗り越えていきたいと思っています


そうそう
この話とは全く関係ないのですが、先日参加したカトルセゾンのパーティーの抽選で、生徒様のA様と男性の生徒様のN様ラッキーな事に一等賞を当て、チャコットのノーソーイングトップスを頂きました
男性の生徒様はさすがに着れませんので私が頂き、2人で昨日のレッスンの時に記念写真を撮りましたぁ

嬉しいです

楽しい嬉しい1日になりました〜

さぁ、今日も元気に頑張ります

それでは〜〜