こんばんはーニコニコ

今日の東京も暑かったですね〜🌞


先週末吉祥寺に用事があったので楽天サイトでもお馴染みのcocaの実店舗に行ってきましたニコニコ


吉祥寺と言えばレピキュリアンのケーキ🍰✨✨

先日もテレビに出たみたいで45分並びましたが一番美味しいと思うケーキ屋さんです✨週末だけの営業なのでお出掛けの際はご注意くださいませ✨

ミルフィーユ絶品でした❗️❗️



cocaで買ったのはこちらですニコニコ


部屋着用白Tシャツ

色と素材感が気に入って2枚目です。



お出掛け用、会社用として

こちらも白で

パンツでもロングスカートでも色々合わせやすいです✨



こちらはグレージュを

シルエットと素材が高見えします✨

リゾートで着たらテンション上がりそうです♫



ロングスカートも。ちょっと透けるのでペチコート必須ですが、無地のトップスだと白とか黒とか合わせやすそうだとな思って✨


まだ6月なのにこの暑さ🌞今年の夏は長そうなのでファッションや旅行や美味しいものでテンション上げつつ乗り切りたいと思いますニコニコ🍉🎆