7月2日(火)傘ガーン


朝から豪雨の火曜日!

おはようございますコーヒーハート


今日も夫はお休みで←クビになった訳では無い笑

娘のお弁当だけお弁当ビーグル犬あたまチラッ





ナイフとフォーク 焼きそば

ナイフとフォーク 肉巻きチーズ焼き

ナイフとフォーク チキンライスの卵巻きおにぎり

ナイフとフォーク 市松模様のきゅうり竹輪

ナイフとフォーク ミディトマト



数日前からリビングのエアコンが

動かなくなってしまい、エラーコードを

調べたら修理が必要みたいで

今日修理に来て貰える事になりました。


長期保証に入っていたので、修理代は

かからないと言われ安心しました!


湿気が苦手なのでやっと除湿がしっかり

出来るようになると思うと直るのが楽しみ

です爆笑キラキラ