6月27日(木)傘


気圧と日照不足で体調心配な木曜日!

おはようございますコーヒーハート


今日の夫と娘のお弁当はお弁当ビーグル犬からだビーグル犬あたまチラッ





ナイフとフォーク 人参ピラフ

ナイフとフォーク 生姜焼き

ナイフとフォーク ハムエッグ

ナイフとフォーク かまぼこのマヨ七味焼き

ナイフとフォーク お花ブロッコリー

ナイフとフォーク ウインナー


犬も雨続きで外に出れずストレス溜まって

るのか、お弁当作ってる間うるさかった〜

わんわんわんわんわんわん



昨夜は何だかご飯の気分じゃ無く

朝ごはんみたいな夜ご飯!!笑





韓国で流行ってるらしい?知らんけど

ワンパントースト初めて作ってみました。


娘は喜んでましたが、夫は物足りないのか

お味噌汁も要求されました残り物をどんぶり

いっぱい出しました!(*'ヮ'*)



では今日もぼちぼち

頑張りましょう〜ニコニコブルー音符むらさき音符ピンク音符