6月20日(木)くもり傘


雨降り出しそうな木曜日!

おはようございますコーヒーハート


今日は夫のお弁当だけお弁当ビーグル犬あたまチラッ





ナイフとフォーク 海苔巻きおにぎり(ゆかり)

ナイフとフォーク 手羽元のさっぱり煮、煮玉子

ナイフとフォーク 竹輪ソーセージフライ

ナイフとフォーク ナスとピーマンの揚げ浸し

ナイフとフォーク 人参の甘煮

ナイフとフォーク 枝豆ピック



昨日、煮物作ってる時にお醤油入れようと

1リットルのペットボトルに入った濃口醤油

の蓋を空けて持った瞬間スルッと滑って

床に落としたガーンアセアセアセアセ


一瞬時が止まるよね……


キッチンの床や壁はもちろん、家電や

細かい物の隙間、醤油が飛び散り呆然!

気が遠くなりそうでした‎( ꒪⌓꒪)


自分のおっちょこちょいを呪うしかなく…

けどやる事は早急に掃除しかない!!


大好きなbacknumber聴きながら

気分を上げて、醤油まみれのキッチンを

拭き掃除しました笑い泣き



では今日も気をつけて

行ってらっしゃいチュー