5月15日(水)くもり晴れ


メンタルも安定して心穏やかな水曜日!

おはようございますコーヒーハート


今日の夫と娘のお弁当はお弁当




ナイフとフォーク もち麦ご飯の海苔巻きおにぎり

ナイフとフォーク エビチリ

ナイフとフォーク エリンギ、ピーマン、ベーコン炒め

ナイフとフォーク ゆで卵

ナイフとフォーク れんこんサラダ


昨日は夫がお休みでお出かけしたので

昨日の娘の鯖の味噌煮お弁当もお弁当




昨日は大学生の娘の所に用事があり

福岡へ車ダッシュ


母の日何もしてなかったのでついでに

母も連れてららぽーとへ行きました。





めっちゃお天気良くてお出かけ日和でした。


お昼ご飯を食べてブラブラしたり

お茶したり


夫は荷物持ち!←母が夫に気を使ってましたが


私は「良いのよ、20年間眠ってて(アル中で)

初めて旦那さんっぽい事やってるから」と

言いました笑


ホント、一緒にランチしたりお茶したり

買い物について来たりとか

24年の結婚生活で全く無かったので

母も最初驚いてましたね笑


よく見る休日の旦那さんみたいな姿は

私の中ではそれは他所の話し!

テレビで見たり架空の話し!と

完全に一生縁のない事だと思っていました。


家族もまだたまに戸惑い中ですが


このまま心穏やかに過ごせますようにと

願うばかりです…