5月13日(月)くもり晴れ


身体の疲れが取れない月曜日!

おはようございますコーヒーハート


今日の夫と娘のお弁当はお弁当




ナイフとフォーク チュモッパ

ナイフとフォーク チーズタッカルビ

ナイフとフォーク かぼちゃとなすの胡麻和え

ナイフとフォーク ミニトマト



今朝、お弁当を作っている時にLINE音符

関東に住んでいる長男からでした。


自作のカーネーションの絵を書いた写真と

『いつもありがとう』を頂きました花束

『実物じゃ無くてごめんね』と


1日遅れの可愛らしいLINEが朝から

ほっこり嬉しい気持ちになりました。


昨日は、大学生の長女からLINEギフトが届き

高校生の次女は「母の日おめでとう?」と

言ってくれました笑


何だかんだみんな優しい子に育ってくれて

幸せ者だな!と思った母の日でした照れ



では今週もぼちぼち頑張りましょうチュー