5月11日(土)晴れ


疲れが溜まってきた土曜日

おはようございますコーヒーハート


今日の夫と娘のお弁当はお弁当




ナイフとフォーク おにぎり(のりたま)

ナイフとフォーク ねぎ入り卵焼き

ナイフとフォーク ささみのマヨポン焼き

ナイフとフォーク ピーマンとウインナーの塩コショウ炒め

ナイフとフォーク マカロニサラダ(娘のには入らなかった)

ナイフとフォーク ミニトマト


はい、今日もしれーっと写ってますね

背後霊犬!毎日お疲れさまです!!



朝のひと仕事終えてほっと一息の

コーヒータイムにブログ書くのが好き

なんですよね。


なのにちょいちょい途中邪魔が入ります。

夫からの電話で...スマホガーン


昨日は「仕事着忘れて今から取り行くから

マンションの下まで持ってきて」


今日は「免許証忘れて.....」


もうーっ!ニコ( ᷇ ᵕ ᷆ )ニコ


毎日ーっ!ニコ( ᷇ ᵕ ᷆ )ニコ


忘れん坊さんだなーっ!!ニコ( ᷇ ᵕ ᷆ )ニコ



コレ下矢印KALDIでこの前買った杏仁豆腐の

棒アイス、さっぱりなのに美味しかった!

ちょいと食べてクールダウンしよ笑