4月30日(火)くもり


今日もお天気イマイチ

おはようございますキラキラ


今日は娘のお弁当だけお弁当



ナイフとフォークおにぎり(わかめご飯)

ナイフとフォーク目玉っ子(失敗アセアセ)

ナイフとフォーク豚の生姜焼き

ナイフとフォークかまぼこの七味マヨ焼き

ナイフとフォークきゅうり



今日はお休みの夫の事ですが、苦手な事が

多いとこれまで色々書いて来ました。


パソコンやスマホなどネット関係も

かなり苦手な模様...魂が抜ける


昨日、給与口座の通帳の記帳に行ったら...

あれ??賞与?!

気づかない内にボーナス出てるやん!!


夫の会社は夏と冬は普通にボーナス出ますが

年度末は出ない事の方が多いので

今年も出ないだろうと思い込んでました。


夫が帰って来てから

「年度末、賞与出てたの?」と聞くと


「え?知らん!明細見ないし」と言う夫。


実は見ないんじゃなくて

見れないのです...ニコ


前は紙の明細だったけど、何年か前から

ネットでの明細に変わって


何度聞いても「いや、興味無いし」とか

「会社のパソコンからは見れる」とか

言い訳してきます笑


そこで、「ちょっと私がiPhoneで見てみるから

パスワード教えて!」って言うと


「僕が覚えてると思う?」


そーよね.....思いません!!!笑い泣き




では今日も気をつけて

行ってらっしゃいチュー