3月30日(土)くもり


おはようございますキラキラ


今日は娘の部活は半日なので

夫お弁当だけお弁当



メニューは

きのこ炊き込みご飯

きのこ鶏むね肉のパリパリチキン

きのこ玉子焼き

きのこチンゲン菜とウインナーの炒め物

きのこミニトマト

ですブルー音符

炊き込みご飯はリュウジのバズレシピ

のレシピでやってみたら

お焦げも綺麗について良く出来ましたグラサン



昨日は久しぶりに良く晴れて

暖かく春らんまん爆笑

ノンアルになった夫と

冬眠してた犬連れて

平戸へお出かけする事に車






わんこも入れる西の端の森のカフェへ



こたつ置いてあった!!

いや、暑い笑い泣き

電源切ったよね〜

そしてグラタン頼んだのも失敗アセアセ

でもゆっくり出来る空間で癒されました照れ




相変わらずドッグランでは全く

ランせず……豚



けどカメラ目線で超嬉しそうで

何よりです笑


では今日も気をつけて

行ってらっしゃいチュー