もっとこんな自分だったら…




もっと役に立てるように。
もっと愛されるように。




わたしはそうやって
自分を磨いてきた。





だけど…



わたしは初めから
素晴らしい存在だった。





でもそれは無駄じゃなかった。




わたしは
わたしのために
頑張ってきたんだよね。



素晴らしい人生にするために。





あなたもそうだよ。




だってこの宇宙で
あなたはあなたしかいないから。




めちゃくちゃ尊くて
素晴らしい存在なんだよ。



だから大丈夫。






『アイ・フィール・プリティ!』
という映画をたった今観て
降りてきた言葉を
勢いで想いのままに綴ってみました😂


支離滅裂ですんません!笑



心打たれすぎた…!!!!



本当にいい映画だったのでオススメです!




わたしもこんなメッセージを
音楽に込めて届けたい。



今日も読んでくださってありがとう♡



5月発売の新曲
下矢印【Happy Future Bass】下矢印
【Christmas to you】
下矢印ミュージックビデオ下矢印


いつもいいね!くださる皆様
ブログを読んでくださってる皆様に
感謝の気持ちと温かさが届きますように

カラオケYouTube

チャンネル登録やいいね!

してくれると嬉しいです


公式サイト

NATSUMIの音楽活動情報はこちら♪


レーベルのブログ

音楽活動に関するブログです!


ダウンロードサイト

ダウンロードや試聴ができます♪


🎼BGMのダウンロード販売

動画,CM,ゲームなどに使える

BGMを販売しています♪


Twitter ⇨ nn_natsumi

Instagram ⇨ natsumi_mhlm