配信シングル【Happy Future Bass】
リリースしました!


なつみです♪


週末は紅葉が有名な
香嵐渓に行ってきたよ〜🍁


お天気にも恵まれて
空気も美味しくて
綺麗な写真もたくさん撮れました😊


都会に住んでいるから
時々こうやって自然と触れ合って
パワーチャージするのは大事だなって
思います♡



わたしは、
自分のずるいところとか
腹黒いところとか


そういう性格の悪さ
みたいなものがある自分に
もやもやしてしまう時がありました😑
(性格の良い悪いは捉え方次第だけど)



心が広くて
誰に対しても優しくて
愛があって
全ての人の幸せを願える人



そんな人になりたくて。


けどなりきれなくて
もやもやしてたんですよね🤯





時々…


 こんな自分が
夢や希望や信じる気持ちを
歌っていいんだろうか?


と考えてしまったり。



【自分らしく生きよう】
と発信しているけど、


他人の生き方や価値観を
全て受け入れられるか
といえばそうでもないしなぁって


考えちゃったり。




でもある瞬間気づいた…




だって


つーの人間だもん!!笑



まぁ、残念ながら

わたしは神様でもなければ
マザーテレサでもないわけですから💁‍♀️



ムカつく時はふつーに暴言吐くし😂
このヤロー!!💢って思うし。


自分に余裕がない時は
嫉妬もするし
人に気持ちを押し付けすぎちゃうことも
あるよね!笑




それって当たり前じゃないか…??
それでいいんじゃないか…??



ふつーの人間なりに

いろいろ考えているし

頑張って生きているじゃん✨



そう思ったの💡





あとね、


これはわたしだけじゃない。




みんなだってそう♡


幸せになるために

すんごく頑張っている!!


生きてるだけですごい!!





そう、みんな一緒だから。




いろんな感情を感じながら

懸命に生きている

自分を褒めてあげよう♡





性格悪い自分がいたっていいじゃん♪

かわいいじゃん♪笑



どんな自分がいたって


幸せを望んでも

平和を望んでも

理想を語っても



ぜんぜん無問題!モウマンタイ!笑




ぜんぜん大丈夫なんだ〜😁✨




お猿さん、人みたいでかわいかった♡🐒笑





なつみ




5月発売の新曲
下矢印【Happy Future Bass】下矢印
【Christmas to you】
下矢印ミュージックビデオ下矢印


いつもいいね!くださる皆様
ブログを読んでくださってる皆様に
感謝の気持ちと温かさが届きますように

カラオケYouTube

チャンネル登録やいいね!

してくれると嬉しいです


公式サイト

NATSUMIの音楽活動情報はこちら♪


レーベルのブログ

音楽活動に関するブログです!


ダウンロードサイト

ダウンロードや試聴ができます♪


🎼BGMのダウンロード販売

動画,CM,ゲームなどに使える

BGMを販売しています♪


Twitter ⇨ nn_natsumi

Instagram ⇨ natsumi_mhlm