8月生まれのみなさま… | 秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★

秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★

♪ハチミツ生まれ♪ハチミツ大好き♪オヒルネ大好きっ♪日々の中で感じた"チョコっとゴト"や"お気に入りサン"や"ココロノコエ∞"などを★ド★ストレートにお届けシマース(´∀`)♪

☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタブログネタ:☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ 参加中
私は応募する


・・・こちら・・・
たいへんご無沙汰お久しぶりで~す
♪~ヽ(´▽`)/~♪

8月生まれのお仲間なみなさま…
お誕生日おめでとーぅ(* ̄∇ ̄*)♪

ゆずきちも8月生まれの夏女だけれど…
これまでの人生の中で近く関わって来た方々に
何故か8月生まれがたぁくさんなの!

みんなおめでとーぅヽ(*´▽)ノ♪

今年ももう8月真っ只中だねぇ~
o(*'-'*o)(o*'-'*)o

さて、ゆずきち…この長~い潜伏期間にナニをしてたかというと…

試行錯誤な身体ガッツリ療養
☆&☆
限られた時間と行動範囲の中だけれど綺麗を堪能すること…
などなどでちたんU∂ω∂U♪

療養の方はナカナカうまくいかなくて、今でもナカナカたいへんサンなのだけれど…
先月には、大切な大切な友人の結婚披露宴にも足を運べて
久々に彼女の幸せな綺麗な心溢れる笑顔にも触れられたし…
彼女が嫁いだ島の、あったかーぃ方々からも貴重なひとときを頂戴して…
消え去りかけていた夢や未来や目標を、ギリギリ心に繋ぎ止めることができました☆

今のゆずきちの趣味や好きなことって…多分、幸せウォッチング
(* ̄∇ ̄*)!
周りの人達の幸せな姿が…こんなにも自分の様々な面に影響するなんてねぇ
~(*´∀`)♪

元々、自分に接する人には笑顔になってもらいたくてガムシャラに頑張ってたこと
いっぱーぃあったな…って、思い返す今日この頃。
人の欲と悪意に呑み込まれちゃって…見えなくなっていたことだらけだったな。

気付かせてくれたのは…
高校時代からの…その花嫁ちゃんだったのは、ここで初めて語ることかも
( ´艸`)
そして…某国立高校出身のみなさまドキドキ
ありがちゅん♪(o ̄∇ ̄)/ラブラブ
秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★-DSC_0044_ed.jpg
↑高校で最初にお友達になった唄うまタイチャンと久々に再会ニコニコ音符↑いつの間にかママになってた~キラキラ

披露宴では…ご両家のお母様が袷の留袖をお召しになるという
海の見えるホテルの結婚式場での披露宴だったから…
7月初旬だったけれど、単衣の振袖に夏モノではない袋帯や半襟にして…
でも、帯揚げと帯締めだけはレース(帯揚げ2枚重ねた)にして…
ちょっとだけ夏アクセントをつけてみましたんブタチョキ
メイクは…いつもの和装メイクより、ナチュラル気味なメイクを意識してひらめき電球
アクセントでパープルのアイシャドウを上まぶたのキワにライン使いと…
いつもよりは(笑)発色の弱めなピンク系リップにチークはサーモンピンクリボン
アイラインもマスカラもブラウンでメモ

もちろん…相変わらず、和服好きだし、コスメも大好きだし、アロマも好きだよ~
(・∀・)!
でも、今の趣味や好きなことって聞かれたら…幸せウォッチング~かとドキドキ
THE☆原点☆な感じがするの。

そりゃぁね、外側の美しさや心の美しさも勿論重要だし
何ができるのかとか…そうゆーの自体も大事なんだろうけれど…

なんといってもキラキラ幸せキラキラって…周りも自分も感じられることって…すんごい事と思うのだ。

少しでも多くの人達に、幸せであって欲しいな…と
一段と強く感じる今日この頃ごろ~
o(*'-'*o)(o*'-'*)o

今は、みんなから幸せのカケラをもらってばかりだけれど…
いつかはゆずきちも、幸せをお裾分けできる側にナリタイナ☆

まずは…何かを集中してできるようになれるよう…
この古びたポンコツな身体をどうにかしなくちゃだぬぅ~
( ̄▽ ̄;)
しっかりと眠れるようになることが第一歩かな。

コワイこと、シンドイこといっぱーぃだけれど…
ちーっとばかし行き詰まってるけど…
なんとかして、がんばるぉ
((o( ̄ー ̄)o))

蛞蝓以下のスピードでしか歩めないと思うけれど…

これからも、応援よろしくデスドキドキ
人( ̄ω ̄*)



AmebaGG Beauty Navigate


===================

☆GGmembers限定☆AmebaGG Beauty Navigate応募ネタ

・応募する

・応募しない