★戦場の絆★嗚呼メイクぅぅぅ~。。。(o_ _)o | 秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★

秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★

♪ハチミツ生まれ♪ハチミツ大好き♪オヒルネ大好きっ♪日々の中で感じた"チョコっとゴト"や"お気に入りサン"や"ココロノコエ∞"などを★ド★ストレートにお届けシマース(´∀`)♪


秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-F1150093.jpg
秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-F1151256.jpg
今年のお正月は・・・

着物を着れなかったゆずきちデス秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-image8.gif
 
なんだか年を越した気がしないぃ~秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-pen0_67.gif
 
そして・・・
 
今年はまだ一度もメイクをしてないことに気がついてしまった。。。
 
初詣も、久々に会えた親友となのに
地元の氏神様に駆け込み詣でになっちゃったし・・・・秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-steal_chk.gif.gif
 
親友は長年海外暮らしをしてたんだけどね、
神社のそばにある…昔はよく一緒に行ってたゲーセンに
久々に足を踏み入れたら大感動してましたん秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-steal_chk.gif.gif秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-07_02_13_000228.gif
 
ガンダムの戦場の絆とか、やっぱりぱっと見でも凄いもんねぇ秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-image5.gif
 
そして・・・
ヨーロッパに行ってたからなのか
元々の趣味だからなのか・・・
 
三国志大戦よりも戦国大戦の方が面白いし興味深いって行ってたよ~秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-steal_chk.gif.gif
 
ゲーセンに立ち寄ったら、他の友達が居て、まぁびっくり(笑)
 
戦場の絆を実演してもらいました~ヽ(´▽`)/秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-5.gif親友と2人で大感激キラキラ
 
やっぱり・・・ゲームに愛があって上手な人ってイイなぁ。。。
 
写真は氏神様の大鳥居前と・・・
 
相変わらずメイクしてない手抜きゆずきちのお正月@ゲーセントイレでーす秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-steal_chk.gif.gif
せめてポーズをつけてみたよん秋里優珠月オフィシャルブログ「★ゆずきの∞はちみっつ★」-20091026191557.gif無理アリ(笑)
 
なんでトイレでなのかって???
・・・オンナっ気がとっても少なかったから
フロアで撮りにくかったからなのデス┓( ̄∇ ̄;)┏
親友はかくれんぼ中で~す。。。(o_ _)o