来年も・・・幸っ☆ | 秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★

秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★

♪ハチミツ生まれ♪ハチミツ大好き♪オヒルネ大好きっ♪日々の中で感じた"チョコっとゴト"や"お気に入りサン"や"ココロノコエ∞"などを★ド★ストレートにお届けシマース(´∀`)♪


【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-F1142698.jpg
みなさま・・・
今年もおちゅかれ~(*^▽^)~【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-steal_chk.gif.gif
 
今年は・・・
色々なモノにも出逢えた年になりましたん(≧▽≦)ゝ
イイコトもワルイコトもだけど、少しは成長したかな?
 
ひらめき電球例の某・宗教団体のアメブロオフィシャルブロガーさんからの変な訴えは・・・
こちらが一歩以上オトナになって妥協案まで出してあげたのに
執拗に不当な主張をして来ていて長引きましたが
結局は法律の専門家さん方にきちんと処理してもらえました【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-07_02_13_000228.gif
その人と親密らしい女性からの嫌がらせも今は無くなって平和だよークローバーキラキラ
 
なので、ちゃーんとブログもmixiも続けていけるよ【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-steal_chk.gif.gif
 
2011年度東京きものの女王の記事をまだちゃんとアップできてないのが心残りだけど・・・【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-pen0_67.gif
 
来年もよろしくねん【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-steal_chk.gif.gif
 
今年の残りの時間も素敵な時間になりますよぅに・・・【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-07_02_13_000228.gif
 
ゆずきちは、昨日がまんした(笑)呑んだくれ大会をしながら・・・
モバゲりますっ(・∀・)ゝ【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-pj_deco06_02.CCA_gif.01401418DF05000.gif
 
それではみなさま、よいおとしををを~【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-steal_chk.gif.gif【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-image038.gif
 
 
【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-steal_chk.gif.gifゆずきち【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-steal_chk.gif.gif

携帯アクセス解析