★ダメ~っ(≧▽≦)〃★ | 秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★

秋里優珠月 ★ゆずきの∞はちみっつ★

♪ハチミツ生まれ♪ハチミツ大好き♪オヒルネ大好きっ♪日々の中で感じた"チョコっとゴト"や"お気に入りサン"や"ココロノコエ∞"などを★ド★ストレートにお届けシマース(´∀`)♪


【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-NEC_0142.jpg
あのね・・・
 
いま、からだ巡茶のメゾメグサイトで・・・
 
< http://meguricha.jp/i/maison/dame/ >
 
広末涼子ちゃんが・・・
何十通りもの【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-pen0_40.gifダメ【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-pen0_41.gifを演じていらっしゃるのが観られるのドキドキ
 
 
もうね、その引き出しの多さにビックリするとともに・・・
 
見入っちゃって・・・
またまた広末涼子ちゃんに惚れ直しちゃいましたぁぁぁっっっ(≧▽≦)〃ラブラブ
 
・・・やっぱり凄いよねぇ【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-pen0_16.gif【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-15_02_15_000065.gif
 
セリフで使っている言葉は『ダメ』ばかり。
声に出していないのもあるんだよ~キラキラ
なんかね、感動しちゃった【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-emojiF_08_115.gif【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-5.gif
 
皆さんも是非是非キラキラ観てみて感想聞かせてね~っヽ(´▽`)/ドキドキ
 
ゆずきちのお気に入りは・・・ひみつ(笑)五つくらいあるんだよね~(;^_^A
 
 
さて・・・本日のお写真はカメラ在りし日の懐かしい【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-emojiF_08_115.gifサラの・・・
叱られちゃってダメダメぢゃーんなダウンお写真です(笑)
 
 
ダメダメ・・・と言えば・・・
 
フィギュアスケート選手の皆様ご出演~【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-emojiD_02_036.gifって楽しみに観ていたフレンドパークを観た後に
今日も観てみた水戸黄門さまテレビ
 
またまた酒井彩名ちゃんが出演されていたのだけれど・・・
やっぱりラルクファンだからなのか・・・
てっちゃんとのアノ、ツーショットなpinkのお姿がチラ付き過ぎちゃって・・・
更に何でか、戦国BASARAアニメ版までチラ付いちゃって・・・【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-pen0_41.gif
 
・・・観ていられなくて、途中でテレビを消しちゃいました【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-pen0_59.gifぁぅ~あせるあせるあせる
 
どんなに地味な色使いの衣装でも、以前よりも黒くなった髪色でも・・・ダメでした゜。(p>∧<q)。゜゜
 
ゴメンナサイぃ~。。。(o_ _)oパタリ
 
 
以上、本日のゆずきちデシタ【秋里優珠月★ゆずきの∞はちみっつ★】-01_30_10_16000267.gif