もうすぐ10月ですね

久しぶりのブログになりました

今はちょっとカフェで休憩してますあはは…




迎えに行く時間を少し遅らせ

たまにカフェで休んでから行くことがあります(´-┃

ごめんよチビ君キョロキョロ

迎えに行ってもなかなか帰りたがらず

ベビーカーに持ってくれなくて四苦八苦

なるべく自分から乗るのを待ちますが

途中まで上がってもまた降りて門の花たちや

アンパンマンの絵にバイバイしたりと

なかなか帰れなくて遠い目

家についてからもなかなか入らないので時間がかかりますもやもや

朝は時間がなくて無理やりになるのでなるべく夕方は尊重したいぼー

皆さんはどうしてるのかな?

保育園ママさん教えて下さいうああん


<仕事について>

最近は仕事内容にも慣れてきて

上司の先輩ママにもだいぶん慣れてきました

(愚痴ブログを途中まで書いたままになってたりもしましたがあはは…)

時々急に180度違うこと言ってきたり、

いつの間にか私がしないといけなくなってたりと

クセが強いなと思うこともありますが

キツかった言い方は少し和らいできたので

だいぶん慣れてきましたニヤリ

(きつい言い方なのは私に対してだけでなくそういう人みたい)


<妊活について>

先周期はタイミングとったりしたけど

普通にリセット…

やっぱり甘くないか…

まだ病院には行き始めていませんが行かないとダメかなと言う感じです

ちゃんと考えなくちゃなぁ


<体調について>

チビ君が体調崩して微熱や鼻水、咳があったのが移ってしまって引きずってます…

よく移るのでいけません顔

早く治さないと


<その他>

嬉しいことがありました

チビ君を出産時に入院してた病院でお隣の部屋にいた人

のと再会でした

チビ君の1日違いの子を出産したんです

入院中に沐浴とかの説明のときに少し話したんです

家の近くで再会したんですが

こんなに近くで会えると思わずびっくりええ!!

初め彼女のお母さんに話しかけられて

判ったんですが

それからはお母さんとも話すようになり

また家に寄ってねと言われるようになりましたニコ

何だか不思議な感じ

前に話したときは子供は小さかったのに

もうすぐ2年になるなんて

話したときにお互いの子供もそばにいて

二人がそれぞれ似たことして遊んでて

(まだ一緒に遊んでる感覚はないけど仕草を真似したりしてましたにへ)

また話したりしたいなぁ


私の様子はこんな感じです

自分のことかくの久しぶりかもあはは…



あ、さすがにもう迎えに行かなくては

また更新します