こんにちは手




昨日の携帯水没事件から1日が経ちましたが…





未だに完全復活はしておりません笑い泣きハートブレイク







操作の面ではなに不自由なく使えているのですが、





相変わらずカメラのレンズが曇っておりますぐすん汗





特にアウトカメラ滝汗





撮影するとどんな場面もゲレンデに笑い泣きハートブレイク







良いカメラのはずなんですが、

これじゃあなんにも発揮されませんチーン爆弾





一応ジップロックに乾燥剤を入れて対策はしているのですが…





時間が経てば少しは改善されるのでしょうか滝汗滝汗滝汗





あと、2、3日様子見ですかな…ショボーン 






さてさて、今日もなにか写真をひとつ照れ音譜





8月の写真ですが滝汗




うちのアイドル照れラブラブ
亀のかなさんの日向ぼっこの様子ですお願い音譜






左側に少し水槽が写っていると思うんですが、
自分で水槽からここまで上がってくるんです滝汗




結構な腕力滝汗滝汗滝汗





必死で上がってきます(笑)




時々失敗してすごい音とともに後ろ頭から水槽に落ちていきます(笑)




レディなのにおまたおっぴろげで散っていく笑い泣き(笑)





あと、この子のすごいところが
外のドアを開けててもこれ以上は行かないんですポーン





一応脱走防止は軽くしてるんですけど、




行ったらダメっていうのがわかっているのか、





これ以上お外には近づきません真顔キラキラ




私とは違い賢い子です(笑)





そんな我が家のアイドルかなさんですが、




最近は水温が低いのか、




全くお外に出てこなくなりましたショボーン




そろそろ冬眠の季節ですねぐすん



3ヶ月ほど会えなくなるので寂しいですショボーンハートブレイク





といっても、
土のなかではなく水のなかで冬眠させるので




屋根を開けると見えるんですけどね照れ




ただ、起こすとかわいそうなので
極力さわらないようにはしてます照れ




ちゃんと生きてるかの
生存確認くらいですニコニコキラキラ




また詳しくは冬眠の準備をするときにでも
アップしようと思います口笛




ではでは今日はこの辺でウシシバイバイ






 

今日もブログ見てくださってありがとうございました照れ

 

 

いいね、ペタ、コメント、フォロー

励みになりますので

良かったらよろしくお願いしますニコニコ音譜