今日も塾☺️
嫌がらず楽しみに出かけて行くけど朝はゲームを粘る♟



すっかり真っ黒だわえー



さるきちに行って来ます言って来る?
寝てたら悪いと気を使うけど…でも行って来ますは言いたいみたいな😃💕



起きてた〜🥰って!
今日もお弁当作ってね🍱ってお願いして🤲



塾へ



毎日楽しそうに入って行くゆうちゃん🏃‍♂️
預ける方は安心だわ😁




さるきちは今日も弁当🍱の為に研究中✂️
海苔をどう切るか?研究してるんだから妹思いだわ😔

私なんかかなり適当なのにえー



弁当作り🍱ってより工作だわな💦



今日は蝶々🦋がテーマらしい😟
胡蝶しのぶ推しのゆうちゃんの為に姉さん頑張ってるよ😅



出来上がり口笛
こちらも毎日楽しそうにゆうちゃんの為に弁当を作っている💕



夕飯ニコニコ
今日はパパは飲み会で🍺居ないんだ照れ

皆んなで車を回収して🚗のんびりな夕飯。
二人の表情がなんとも言えないでしょ?

我ながら良いショットだと思うわ😫



ゆうちゃんは鳥肉が好き🐔
てか鳥肉ばっか食べてる🐔

爺さんは年の割に牛肉🐮を好むからメニューがね😥
どうしてもゆうちゃん寄りになるから不満な爺さん(笑)



夜の部。
今日も一人カラオケ🎤タイム😁↓↓↓




Switchのマイク🎤を買ってもらったけど音がズレるんだ😥
口コミでも多数意見があったけどテレビを経由してるから凄くズレるんだ。
全く残念な代物😔
商品化して良いの?ってレベルだよ。

だけどYouTube画面でカラオケもどき🎤で充分ゆうちゃんは楽しめているからマイク🎤も役に立っている🤣

Switchだと料金がかかるけど…これならタダだしね!




うっとり顔で楽しんでいるからね🤣
それをさるきちと見て私らも楽しんでいるの😊

さるきちもゆうちゃんがいて里帰りが楽しそうだよ🥰

ゆうちゃんが居なかったらさるきちもつまらない里帰りだっただろうと思うわ真顔




飲み会のお迎え🍺
今日も楽しかったらしい。

機嫌良く帰宅🏠

コロナのせいで二次会まで行かず迎えも早くて助かるよ😥
ベロベロ🥴まで酔っ払らわないで可愛いレベルだし🤣

コロナの恩恵はこれくらいかな💦