3600g超えてた😳

一日42gずつ増えてる感じらしく笑


ミルクそんな増やしてないんだけどねー笑


今日は助産師さんとの話のみ。初めましてのベテランそうな助産師さん。よく見たら係長て。


心配な足の事も相談した。

すぐに対応してくれて、小児科の先生に回して貰えた。いつまでも心配を引きずってても解決しないので。

結果、今いま心配するような感じじゃない。とのこと。

歩くようになって、変な歩き方したり、心配な事がでたら整形にかかるか、レントゲン撮るとかになるけど、まず、今は心配するような病気じゃない、とのこと。


ずっと助産師さんはついててくれて。

終わった後も、私が心配してた事を察知してくれてたみたいで。

フォローしてくれた。

今日相談してよかった。


ジィバァも足の事は気になってたみたいで。

私に言えなかったみたい。

なんなら、気がついてないんじゃないかと思ってたらしい。

旦那はどうなんやろ?気がついてるんだろうか?

私に言いたそうな雰囲気を出してるような出してないような。


退院してからずっと気にしてたけど、家族に話すると、病んでしまうから。

ジィバァは可哀想可哀想ってなるやろし。

旦那は検索して病気を見つけて食欲ないってなるやろし。



自分自体マイナスの雰囲気出して周りを影響させたくないのが一番ある。



これもプライドなのか?


だから、そーゆう人を見ると許せなくなる。

周りの空気考えてって。


大丈夫て言われたい心配一緒にされたい。

私、あなたの立場じゃないからわからないし、医療の事わからないし曖昧な事言えないし。

何て言われたいの?って。冷たいなぁ。


だから

黙って1人モヤモヤしてる方が私の安定になると思ったから、言わなかった。


うん、私やっぱり強い。

母は強くなる。

動じないわけじゃないけど、自分を守るために先を読める。

自分の安定する術を知っている。