大きい病院やし、過度なサービスないし。

4人部屋やし。

今までで一番安いんちゃう?と、たかをくくっていた。


まさかの。今までで一番高い😱今まで小さい個人病院で産んでご飯とかサービスとかよかったのに。それと比べたら


GWの休日料金に、促進剤使ったとしてもだよ。

高すぎる😱

15万超え。

えぇっ?!てなるわ。

まさかなぁ。


オカンに次は違う病院で産まなあかんわ。

って言うと、

もうないやろ。って笑

もう少し私が若ければなぁ。

って言うと、

最後やろ。って笑


さすがに5人産むと思ってなかったんやろな笑


私的には、最後は促進剤使わないで産みたい。

余裕がない出産はもったいない。

オマタに挟まってる間に頭を触りたかったし。

納得のいく出産をもう一度笑