いっぱいいっぱいの毎日。


昨日は泣く次女につきっきりで、一晩中座って過ごす。

旦那の弁当作らなあかんので

立とうと思って立つもしばらく平衡感覚がおかしくて真っ直ぐ歩けない。

このままではマズイので

今日は朝から布団敷きっぱなしで次男を一緒に寝かせて13時30分まで寝る


旦那は私がこんなにおかしくなってるのも気がついてない。

言わない私も悪いけど、いつ気がつくのか。

もうあてにしていない。


さすがに今日は休みたいので、みんな一緒の部屋で寝かせた。

それでも

次女は寝ぼけて泣く時があって、

それに旦那が


はぁ?うるせぇ!


って。

どうしたらいいんやろ。

なんで目が覚めないんだろう。


末っ子が小学校入る頃が決めどきか。

きっと義母はわかってくれると思って。