お姉ちゃん夜中に頭痛くて嘔吐

熱38.0

なんだなんだ!


マズイなぁ。

学校でも流行ってるし、バスやし。

まさかもらったか?!


いや、お風呂上がりに髪の毛乾かしてないから風邪ひいた。と、信じたい。

明日の朝には下がってたらいいんやけど。


今我が家じゃマズイぞ?


まずは、明日、バァバに病院連れてってもらって、

検査してもらってからだ。


それから、下の子も一応休ませなあかんよなぁ。

大人しくしてくれへんよなぁ?


バァバの部屋、お姉ちゃん寝る場所にさせてもらおかな。


次男の入院の時みたいに呆然とする感じはないけど、今、私体力ないぞー?(笑)

気をつけないと。

気はってたら大丈夫やけど、抜けた時が怖いよね💧


なんだか休まる時がないなぁ。