占い師ではないよ



私が仙台に来たときに、彼氏が美味しいカレー屋さんに連れてってくれた。



そのお店は昔からあるような店で、愛想のいいオバチャンとオッチャンの夫婦2人でやってる小さなお店。



初めて行った時に私はオバチャンの笑顔に癒された。

カレーの味は、優しさが滲み出て来る様な。
優しい味。

決して辛いスパイスの効いた味ではないけど、ホント優しい味。

食べた瞬間。
私は泣きたくなるくらいだった。
そして笑顔になれる味。



あれから色んな所でカレー食べたけど、やっぱり一番美味しい。



人柄が味を作り出すのかな?



あれから何回行っただろう…
なかなか行けないんだけどオバチャンは私と彼氏の事を覚えてくれてて、いつも話かけてきてくれる。



久し振りに今日行ってきたら、やっぱり変わらない味。



また明日から仕事頑張れそうだょ



両親と離れて住んでる私にとって、仙台のお母さんのような存在なんだ