みかん完治! | ~ 合歓の花の開く刻 ~

~ 合歓の花の開く刻 ~

心の琴線に触れた日常への返しうた

みかんの耳ダニは、すっかり良くなり、今月から通院をしなくて良くなりました。
今年の1月に発覚して、約8ヶ月間の通院生活、本当にしつこかったです(´・ω・`)

みかんは、

自宅でのケア、一日置きの耳の掃除も、

病院でのディープなケア、耳の奥の掃除も、

 

本当に、よく我慢して耐えてくれて、とっても良い子でした。


飼い主のひいき目だけでなく、

「元野良猫で、こんなに性格の良い子はめずらしい!」

と、毎回担当してくださった獣医さんからのお墨付きも、頂きました(^-^*


現在は、すっかり健康優良児。
食欲旺盛で、お腹まわりやお尻まわりが、少しぽっちゃりしてきました汗


むっちりっむちむちっあせる
 

 

避妊手術を受けてから、避妊手術済の猫用の低カロリーフードを与えてはいるのですが…

推定年齢1歳を越え、ちょっぴり大人になったみかん。

全力で遊ぶことが、少なくなってきたせいかもしれません。

 

早々に、更なるダイエットが、必要そうです(^-^;


最近の私の近況ですが、
仕事は、少しずつ落ち着きを取り戻しています。


ですが、
プライベートの方で、やりたい事が激増してしまい、
毎日、本当に時間が足りません。

何をやっているか、気が向いたら

ブログにアップするかもしれません。



とりあえず、


合歓木は、


キラキラ キャットケアスペシャリスト キラキラ

 





キラキラ キャットシッター キラキラ





の資格を取得しました事を、お知らせいたします。ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

読者登録してね