この度、7月2日に当院は4年が経過いたしました。
こうして開院4周年を迎えられましたのはひとえに皆々様のお蔭と
深く感謝しております。
この機会に今まで以上に一所懸命努力する覚悟でございますので
何卒、宜しくお願いいたします。

本日は私、清水が担当致します(^v^)ここで仕事を始めて今月で5ヶ月目に
なりました。毎日不安ですが、何とかここまでやってこれました!
これからも頑張ります

もうすぐ子供たちは夏休みです!近場ですが、旅行に行く予定です!(^^)!
その他にも、バーベキュー、海、プール、お祭り...楽しい事が
いっぱい待っています

夏はいいですね!!


毎日暑くて早くも夏バテ気味ですが(-_-)みなさんも体調を崩さない
ように気をつけましょう!

※7月27日(水)は勉強会の為
午前9:00~13:00
 午後15:00~18:00
 になります。宜しくお願いいたします。


では、また(^^)/

清水