⭐5/1〜12予約空き時間⭐

⭐GW(月曜日以外は)通常営業。


5/1(水)満員になりました

 2(木)満員になりました

 3(金)満員になりました

 4(土)10時。

 5(日)12時。

 6(月)定休日

 7(火)11時

 8(水)13時。15時

    9 (木)満員になりました

 10(金)11時   14時

    11(土)10時。14時30分

    12(日)11時。13時。


🐙🐠GW前に、淡路島に行ってきました〜4年ぶりの親孝行旅〜

両親のリクエストで

鯛コース料理『うめ丸』旅館へ


鯛宝楽焼き😁とサザエ
香ばしくておいしい~

鯛あら煮
ゴボウとワカメもおいしい~

鯛釜飯+天ぷら+お吸い物+デザート
で、¥8800 でした。
(コロナ前は、¥5000 ぐらい😅) 
間違いなく、鯛コースは満腹満足ですが、なにもかも値上がりしてたので
びっくりでした😅
たこせんべいも値上がりしてた😅
ま〜まぁー4年ぶりの親孝行旅なので
気持ちよくお支払いしました😁
両親が元気なうちに、毎年連れていきたいな~💚

南あわじの、『フクコパン』カフェで、スイーツテイクアウト。
ここは、ロゴマークの🐼パンダが気になって、寄ってみたら、
カヌレや、米粉シュークリームがメインのカフェでした。
そもそも、カヌレというものの正解がわからない(笑)ので、
感想は、、、まぁまぁ😅
米粉シュークリームのほうが
好きです😁
まだまだ、淡路島探検をしていきたいと思いまーす♥