⭐2/22〜29日予約空き時間⭐


2/22(木)満員になりました。

    23(金)10時30分  

    24(土)14時。

 25(日)満員になりました。

 27(火)15時30分。

    28(水)15時30分。

    29(木)満員になりました。


2月後半なのに、ぽかぽかな日があったり、真冬の寒さだったり、花粉も飛んでるし😅冬なのか?春なのか?
服を着込んだり〜脱いだり〜😅
その日の気候に合わせていくしかないですよね。
最近は、頭痛や、めまいがある方が
増えています。「気象病」「気圧病」と、診断されたとか😅
そう!自律神経バランスが崩れて
病気ではなくても倦怠感がでてきます
これ、自分でどうにもできませんよね。わかりますとも❗
アロマカウンセリング🌿で、自律神経バランスを癒していくことをさせていただいてます💚
私の癒し?卑しい?😁は、
カフェ巡りなのでーす。
何食べよかな?今日はどこいこ?
しか考えてませーーーん😁
たくさんご紹介したいカフェがありますが、今回は↓
今田町の「ペサパロ」さん。
鳥肉料理のカフェです。

鳥ハンバーグ。ヘルシーです。
ごはんと、スープついてました。
この鳥つくね❗
と、唐揚げ❗絶品でした。
つくねと唐揚げだけ、永遠と食べ続けたかったでーす😁
ペサパロとなりに、カフェメインのスペースがあり、北欧雑貨とか販売されてましたよ〜💚


おしゃれな古民家のカレー屋さん↓
吉川町の「ころは」さん。
芸術作品のような、キーマカレーです。神戸から移転されたようで、
神戸からの常連さんも来られて
予約が満員みたいです。
開店前には、もう行列でした。
わかりにくい場所でも、人気店は
行列できるのですね😅
お味は、もちろん美味しかったです
器うつわのギャラリーもありましたよ
デザートにチーズケーキ✨
心とお腹が満たされました✨
車で行ける距離で、ステキなカフェがあるって幸せですね🩷
まだまだ行きたいカフェがいっぱいあるので、またレポしまーす。
三連休を楽しんでくださいませ💚