2月21日
 
   ~ 山内惠介特別公演 十二日目 ~
 
   行って来ました~クラッカー
 
   第一部<若さま走馬灯
 
   今日の子役は藤原詩音君でした
 
   若さまとの息もぴったりで 鶴之助の顎なでなでも微笑ましいウインク
 
   カ~ン キ~ンと刀の音に緊張 若さまの殺陣
 
   鶴之助との別れ 若さまの頬を伝う涙がキラリ
 
   エンディングは八重さんと若さま 明るくて幸せな気分
 
   今日も笑いあり 涙あり 素敵なお芝居でしたクラッカー
 
   3月28日発売 新曲<さらせ冬の嵐> 音譜
 
     せつなく胸に迫ってくるいい曲音譜
 
     
 
   <山内惠介特別公演>あと2日 ちゃん 頑張って下さいねクラッカー
 
 
     握手会に参加しました~音譜