2月14日
 
   ~ 山内惠介 特別公演 六日目 ~
 
   行って来ました
 
   第一部 ~ 若さま走馬灯 ~
 
   信兵衛と鶴之助の別れの時 またまた涙が・・・
 
 
   今日は満員御礼 
 
          この写真 私のペンライトも確認できました
 
   バレンタインデーという事で幕が下りて また幕があきました~
 
   <なごり雪> 惠介さんと客席の皆さんとで合唱音譜
 
   <皆さん お上手>と言いながら 惠介さん感極まって・・・
 
   最後は惠介さんの曲<白樺の誓い
 
   握手会に参加しました
 
   何か言わなきゃと思うと 言葉が出ないというか
 
   中途半端な言葉しか出なくて 言わなきゃ良かったと凹んでしまうので
 
   今回は何も言いませんでした
 
   笑顔のちゃん 素敵でした合格
 
 
   3月28日発売の新曲<さらせ冬の嵐
 
   惠介さんが歌う<さらせ冬の嵐> せつなく胸に迫ってきます
 
   大ヒット間違いないでしょうクラッカー音譜クラッカー