10月17日
 
   ABCテレビ~ 上沼恵美子のおしゃべりクッキング ~
 
   <手羽と白菜の蒸し物
 
    上沼恵美子さん  石川智之先生
 
   ゲスト 山内惠介さん
 
   上沼さん お料理されるんですかはてなマーク
 
   ちゃん お米を炊くのが限界です
 
   上沼さん 今おひとりですかはてなマーク 東京で
 
   ちゃん はい ひとりです
 
   上沼さん お寂しいですね お洗濯とか大丈夫ですか
 
   ちゃん 全部自分で・・・
 
   上沼さん 付け人さんとかいらっしゃらないのはてなマーク
 
   ちゃん とんでもないです
 
   上沼さん とんでもない事ないですよ 付け人さんわ~と
 
          8人位つけてもいいんじゃないですか
 
   ちゃん 8人も((笑)
 
 
 
   ちゃん うう~ん 美味しい ちょっと甘辛いですね
 
   上沼さん 私はもっと辛い方が好きなんですけどね
 
          刺激がないから・・・ゲラゲラ
 
 
   上沼さん スポットライト浴びて きゃ~惠介と言われて
 
          凄い刺激じゃないですか
 
   ちゃん ファンの方は有難いですね
 
   上沼さん 有難いね 皆さんなんだかんだ言いますけど
 
        日本(人)の心の底に流れてるものは演歌なんですよ
 
        演歌はぎゅっときますね
 
 
   今日も楽しい時間でしたクラッカー
 
   爽やかちゃんでした